三重短大前の物件、見てきました。

2020年03月26日

こんにちは。

 

先日、鈴鹿・四日市展示場に行く前に、サンライズ三重短大前の物件を見に行ってきました。
造成工事が終わった直後に物件を見に行ったのですが、その時はきれいに造成されて整然としていました。
しかし、
宅地として造成したのがわかっている私は、「ここに家が建ってくるんだな」という事がわかりますが、一般の方にしてみたら、
「ここに何が建つんだろ?」
っていうことになるんだろうなぁ、と思っていました。先日、所長(私の上司)が、「現地に看板を設置しました!」と報告を受けたので、

天気が良いときに一度見てこようと思っていました。

 

現地には、宅地ごとに面積などの詳細看板と、分譲地である案内看板が設置されています。
これで、この近辺で家を建てたいと検討されている方々から、資料などの問い合わせをして頂けるようになりました。

 

物件の情報を少し・・・・

その名の通り、一身田町にある三重短期大学の南側に位置します。全8区画分譲で、現在1区画のご成約を頂き、残り7区画となっています。

近鉄江戸橋駅まで徒歩10分弱と、電車を利用される方には便利な立地条件となっています。
また、国道23号線や中勢バイパスへのアクセスも良く、車を利用される方にももちろん便利な立地条件です。
三重県総合文化センターまで歩いて15分程度なので、コンサートなどのイベントなどでも、駐車場を気にすることなく行けますよね。
昨年、秋に平成中村座が三重県総合文化センターに来た際に、観劇に行ったのですが、車を駐めるのに一苦労しました。開演2時間前に会場入りしたのですが、あと5分遅かったら車が駐められなかったです。

そんな三重短大前分譲地、一身田町、江戸橋近郊で家をご検討の方がいらっしゃいましたら、一度現地を見に行きませんか?
ご検討、よろしくお願いいたします。
 

mie001

mie003